menu

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

新宿区で不動産売却するなら不動産売却のベストパートナー

新宿区の不動産売却は【不動産売却のベストパートナー】へ

サイトマップ 会社情報

☎︎0120-866-861

営業時間:10:00〜19:00

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

株式会社ベストパートナーの山下と申します。
本日も株式会社ベストパートナーの不動産売却専門ホームページをご覧頂きありがとうございます。
これまで多数のコラムを掲載して参りましたが新年を迎えるにあたりコラムも一新する事になりました。
本年はさらに一層の情報提供に努め、皆様に安心してご相談頂けるよう、業務に励みたいと思います。
どうぞ、変わらぬご愛顧を持って、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


さて、不動産売却についてこんな「お悩み」はありませんか?

・初めての売却でどうやればいいか分からない

・他社で売却中だがなかなか売れない

・住み替えたいが資金が心配

・転勤や離婚など急な事情で時間がない

・相続した不動産を売るかどうか迷っている

・住宅ローンの返済に困っている


初めての方もそうでない方も、大切な資産売却を「失敗したくない」と思われるのは当然です。
だからこそ多数の不動産会社に相談してより良い不動産会社を見極めたいとお考えになる方も多いのではないでしょうか。
ただ、複数の不動産会社へお問い合わせするのも毎回同じ情報を入力したりしていると大変でめんどくさい。
そのため、簡単に複数社に問い合わせ出来る一括査定サイトをご利用になる方も多いと思います。

しかし、注意しないといけないのは不動産会社側としては一括査定サイトからのお問い合わせは競合他社が多く(一括で10社程に問い合わせが入ります)競争が激しいため、いち早く連絡、いち早く媒介契約を締結しようとするあまり、本当に大切な事を忘れがちな気がします。
ご相談に至った背景、物件の細かな情報調査、お客様の明確な将来像をしっかりと把握し、一つ一つ疑問や不安を解決し、納得のいく不動産売却をお手伝いする事が大切ではないかと私は思います。
お客様によっては1ヶ月以内で早期に売却をしないといけないためご相談頂く場合もありますし、数年後に売却するために少しずつ準備したいためご相談頂く場合もあります。


株式会社ベストパートナーでは

・秘密厳守!相談も査定も完全無料

・適正価格でのお取引をお約束

・圧倒的な集客力と豊富な経験

・お客様の安心を考えた誠実なご提案

でお手伝いをさせて頂きます。

しつこい営業はいたしませんのでご安心ください。
売却を考えた時、まずは株式会社ベストパートナーにご相談くださいませ。

追伸:本日東京はコロナ感染者が2,000人を超えました。社内では消毒、換気など感染予防対策を徹底してご来社をお待ちしております。

株式会社ベストパートナー

カウンター

株式会社ベストパートナー

応接室

新宿区の不動産売却は【不動産売却のベストパートナー】へ

〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目4-8 ステアーズビル 1階

宅地建物取引業者免許 東京都知事(3)第90384号

営業時間:10:00〜19:00 定休日:毎週水曜日、第一、第三火曜日